こんばんわ、せれね♪です。
今年も「深淵の回廊」イベントが来ましたね!
モリモリ狩るしかない中、自分も応募していた「アイテムデザインコンテスト結果発表」がありました。やっとだー!

結果は…特別賞を1点頂きまして、とても嬉しかったです。
デザインしたアイテムはこんな感じの肩装備でした!
rapture_20181113125018

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

実装されると…いいなあと夢見つつ、受賞者限定ゲーム内アイテム「[衣装]デザイナーの筆」もいただいたので、早速装備してみることにしました。
受賞アイテムがこちらです。下段ですね。くわえたえんびつの太いバージョンみたいな…。
肩装備ででっかい筆斜めに装備だったら目立って面白かったのに!でも嬉しいもんは嬉しいですね。
rapture_20181113155659


そして、経験値+100%が来てますが、少しだけ名無しに通いレベルを上げてみました。
上げてたら深淵の回廊が来ちゃったので、172で止まってしまいサボり気味ですがぼちぼち上げたいですね。
rapture_20181113161938


今回の「深淵の回廊」では主に相方さんと祭祀場でAB連ペア狩りしています。
装備はこんな感じのアロスト装備(火力が弱いかも?)です。
rapture_20181113164559

ギガントセットとかと比べると弱いですが、これでも連射できるので討伐は10分ぐらいで終わってしまいますね。無詠唱ディレイカットしてあるので、ブラギいらずで楽です。

あとはソロの時は、「祭祀場」に行ったり、新しいMAPの「草原」にアドラで行ったりしてます。青ジェムすぐ溶けるから2~3回行くけど、討伐が早いかなーといった感じです。
今回、「庭園」+「回廊」は、敵が少なく感じるようになってしまい、全然行ってないという…装備の時代の流れでしょうか、殲滅が早くなると色々変わってくるものですね。

そんなわけで今日はこれぐらいにして…、今度はイラストコンテスト?があるのでどうしようー!16thイベントも楽しみだなーとかいろいろわちゃわちゃしてますね。アニバラグ缶とかも楽しみにしています。
それでは、またお会いしましょう~、にゃんころもちっ☆彡