おはようございます、せれね♪です。
ここの所連日ブログの更新をしておりますが、多少手が空いているのと、つかれたリアル生活から離れて少しでもGWをROで楽しんでいただけたらなあという切なる想いもあって書いてます。
さて、現在臨時パッチで深淵の回廊が来ていますが、今日は祭祀場の連装備を紹介したいと思います。
実はいうとパッケ弓を折ってしまったこともあり、B鯖171連とU鯖175連の祭祀場連装備は違うんですが、B鯖で使用している装備を紹介することにします。

とりあえず装備の紹介から…どーん!
2020-05-祭祀場連①

2020-05-祭祀場連①-2

深淵の回廊の祭祀場は、闇属性攻撃も聖属性攻撃もあるので、鎧は属性無しにしております。
B鯖はたまたま+9パッケ弓と+8パッケ頭ができたので、火力強めにできたのですが、アロスト詠唱が100%カットで、ディレイカットが沢山されてるなら、パッケ装備満載の、熾天使型とかでも大丈夫だと思います。重量はハエと回復剤積んで80%近いですが、パッケ頭と中段の7-11ヘッドフォンのおかげでほぼHPSP満タンです。
U鯖では+7パッケ頭の+7バーチャルOS弓【DEX+20】のを使っていますが、連射できるので、火力が低めでもどうにかなってます。
ちなみにペアPT時には、混乱がうざいので、オーダーダクハン使っております。
2020-05-祭祀場連②


2018年の11月にちらっとだけ祭祀場連装備を公開しましたが、当時より事情が随分変わり、装備が随分変わりましたね!
当時はこんな感じで無詠唱連射型やってました。
2018-11-祭祀場連①

随分変わってしまったけど、強くなるって楽しいですね!
パッケ装備の発売があったせいか、前回ぐらいから祭祀場がソロ連が多くなった気がします。

そんなわけで、記事に紹介しちゃうとさらに祭祀場が混みそうな気もしますが、連ソロ祭祀場を楽しんでいただけたらいいんじゃないかな!
それではまた思い付いたらブログを更新したいと思います。
またお会いしましょう~、にゃんころもち☆彡